2014年2月2日日曜日

世紀の発見Ⅱ

様々な組織に変化できる万能細胞を簡単に作り出す方法が開発されたそうです。30歳という若い「リケジョ」が開発チームのリーダーだったことも話題になっていますね。いろいろな利用法が考えられるこの技術、人間に応用するにはまだ先のことのようですが、さらなる発展に期待したいところです。
私は先日、メガネを新調したのですが、眼科の先生から「もう一本のメガネでなんでも見ようなんて思っちゃダメ」とか「そろそろ現実を受け入れなさい」といった、ある程度予想していたとはいえショッキングなことを言われてしまいました。
目の若返りもできるのかな、などと考えてしまった次第です。

松崎


日暮里 整体なら
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

0 件のコメント:

コメントを投稿