2013年4月10日水曜日

急性虫垂炎

先日小学校を卒業したばかりの娘が春休み中に盲腸になりました。

最初は 「お腹が痛い」 「気持ちが悪い」 と言い出したので、鎮痛剤を
飲ませ、翌朝病院に行きました。

近所の個人医院で「風邪かな?」ということで風邪薬をもらい帰りましたが、
夜になっても一向によくならないので、夜間救急受付に電話をして病院に
連れて行きました。

すぐに盲腸だという診断になり、翌朝手術になりました。

胃が痛くなり、痛みが下におりてくると盲腸の可能性「大」です。

結局、娘の盲腸はお腹の中で破裂して腹膜炎になってしまいました。

みなさんもご注意を!




望月



荒川区 整体なら
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

0 件のコメント:

コメントを投稿