2013年4月18日木曜日

いただきました!

今日は暑い1日になりそうですね。

いつも来院しているNさんからシュークリームをいただきました^^

Nさん、ありがとうございました。

「ビアードパパの作りたて工房 シュークリーム」です!!!

じゃじゃーーーーん!!!













私は初めて食べたんですが、パイ生地はサクッともっちりしてて
中のカスタードは甘すぎず・・・・美味しくいただきました^^
(私だけ2個も・・・笑)

仕事終わりにみんなで食べて、一日の疲れが吹っ飛びました!



渕上


日暮里 整体なら
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

0 件のコメント:

コメントを投稿