2013年4月10日水曜日

お疲れ飲み会

先週土曜日に、院長とスタッフみんなで焼肉を食べに・・・。

三河島駅近くの「山田屋」

美味しいと評判でしたが、私は行ったことがなく、
念願かないました。^^

予想以上の美味しさ・・・・全てがメインディッシュみたいな感じで
贅沢三昧!

店主曰く、今日の肉は「ちあきちゃん」(笑

子牛登記もきちんと見せてもらいました。










みんな食べるペースが早くて、美味しい肉の写真が
とれませんでした。(汗

唯一の写真 ↓↓↓











渕上


日暮里 整体なら
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

0 件のコメント:

コメントを投稿