2013年3月6日水曜日

冷やしくりーむパン

3月2日に患者のNさんからお土産をいただきました。

Nさん、ありがとうございました。#^^#

八天堂の「とろける冷やしくりーむパン」です!!!














クリームパン大好き人間にはたまりません。^^

5種類あって、「カスタード・生クリーム・抹茶・小倉・チョコ」

仕事終わりにスタッフと分け合って食べましたが・・・・

生地:クリーム=1:9 くらいで、クリームの量がすごすぎ!

味は甘さひかえめで、むしろあっさりした感じでしたので
男性スタッフにも好評でした。

やっぱり仕事終わりの甘い物は格別ですね!


渕上


日暮里 整体なら
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

0 件のコメント:

コメントを投稿