2013年2月6日水曜日

節分

今年の節分は、前日に院長、スタッフ、インターン生と一緒に
院内でやりました。

私がなぜか鬼役(笑










たくさん豆をぶつけられました。

これで今年がいい年になれば、そんなの関係ない!


翌日は、近くの諏訪神社の節分祭に行ってきました。

ちっちゃな神社なんですが、ライブ会場並みの人・人・人










院長から「最低豆5袋」指令が下されていたので、
大人げもなく必死に取り合って・・・・。


結果・・・

豆15袋、お菓子3袋、カラーボール1個

カラーボール?なぜ?

遠くにいる人に届くようにだそうです。





渕上


日暮里 整体なら
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

0 件のコメント:

コメントを投稿