2012年12月6日木曜日

スギちゃん並のブーム

先週末の那覇マラソンに友人がエントリーしたんですが、

なんとフル完走でした!^^

おめでとう!!!

最長25キロしか走ったことがなく、心配でしたが・・・・

マラソン経験者からは、「ありえない!!!」事らしいです。

周りの温かい声援とサポートに助けられたのでしょう。

直前に体全身のメンテナンス(調整)をした甲斐がありました!
(少しは貢献できたかも?)



最近はマラソンブームで、
私の担当でたくさんマラソンをする人が増えてきました。

来週末皇居であるマラソン大会にエントリーしている
Yさんが昨日来院されました。

私はやらないのに、話を聞いているとあたかも自分がやってる
かのようになり・・・・・楽しいものです。

本番は200%の力が出せるように・・・・と願いをこめて
施術しました。

当日は楽しんで、そして頑張ってください!


渕上


日暮里 整体なら
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

0 件のコメント:

コメントを投稿