2012年10月18日木曜日

痛気持ちいい

最近通い始めた美容室に先週行ってきました。

いろいろ会話をする中で
頭頂部の皮膚が硬いことを相談したところ
「重力で皮膚が垂れ下がってるんで、ちょうど頭の中央の部分が硬くなる」
んだそうです。
顔の皮膚が重力で垂れ下がると同じってことです。

そこで、ヘアケアブラシを薦められて・・・・
ためしに使ってみたら圧の強さ加減が絶妙で・・・・
気に入って買っちゃいました(笑

1週間たちましたが、頭皮の硬さも改善され、
「体と同じで頭も筋肉で覆われてるんで、やはり血行をあげていくのが肝心なんだなぁ」と
しみじみ実感・・・・。

ちなみに下のブラシ名は、カプアといってハワイ語で「花びら」だそうです。
皆さん美容室限定ですので、見かけた際はぜひ試してみましょう。





渕上


日暮里 整体なら
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

0 件のコメント:

コメントを投稿