2012年5月11日金曜日

先日、新しく購入したナイキの靴をそら君(犬、オス)に噛み千切られてしまいました。

出かけていくときに、玄関の靴はいつもしまって行くのですが、そんな大事な靴限って出しっぱなしにしていってしまいました。

大事にしている食器ほどすぐ割ってしまうなどという話はよく聞きますが、私は靴でした。

しかし、見事に靴のソールが噛み千切られており、とても履けるような状態ではありませんでした。そら君もよっぽどストレスがたまっているのかと思いました。

散歩にまめに連れて行っていれば、被害も少しですんだのかもしれないなどと思い、自分の行動も反省したしだいです。


内藤



千駄木 整体なら
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

0 件のコメント:

コメントを投稿