2012年2月16日木曜日

新世紀ウエハース

はい。”新世紀エヴァンゲリオン”のキャラカード付きウエハースです。

購入されましたか?

新しいバージョンがコンビニに陳列されていたので即、2枚購入しました。エヴァはすぐ売り切れてしまうんですよね。

一体どこぞの誰が大人買いしているのやら。エヴァヲタはエヴァヲタの為にEVA独占覚醒禁止法を設けるべきですっ!

サブカル業界に勤める友人はもうすでに8枚保有しておりました。はえー。

さて最近CMなどでボーカロイドの”初音ミク”を頻繁に見かけるようになりましたね。

今や世界を股にかけて大活躍する日本の電脳歌姫。

アキバ系は華やかにみえますがしかし、友人に話を聞くに今日本のアニメ、マンガ、ゲーム等のサブカル界は規制やら何やらでも~超大変なことになっているそうです。

「もっと純粋に作品を楽しんで欲しい・・・!創らせろ・・・!うぐ・・・っ!!」

友人からのメッセージ。もはやアキバ系は経済を支え世界に誇る日本の文化になってますが、日本生まれだからこそかえって日本の文化に束縛される傾向にあるようです。驚くことに日本ではやり辛い模様。当たり前かもしれませんが元来サブカルチャー、カウンターカルチャー故か。

大道廃れて仁義あり。

表現の自由はあって良いのです。”サザエさん”系しかない世界なんて何のエネルギーも発生しないしつまらんですよ!?



アスカが新劇場版では救われることを願う。↑


かこい



山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

0 件のコメント:

コメントを投稿