2012年1月20日金曜日

風邪

正月休み明け、急に寒くないりましたね。

油断をしていたら、鼻水がでてきて、のども痛くなってしまいました。

久々の風邪、この不快感。鼻うがいをして、夜10時には就寝。何とか持ち直しました。

私の鼻うがいの仕方は、ぬるま湯に少し塩を入れて、それを鼻からすすり口から出します。

慣れれば簡単。やった後は快適。やってみてください。


内藤 巧




文京区 整体なら
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

1 件のコメント:

  1. コメント初です。
    もちづき先生にお世話になっております某ですが、
    鼻うがい、いいですよねー!ただ体液と同じ食塩水作ったり、基本不器用なので私は「ハナノア」って専用商品使ってます。

    あと、某路線車内が寒い問題ですが、私の時は気温で悩んだ記憶がなく検索してみたところ、車両が長いので?お客様相談センターにお願いしても改善されなかったというレポートが載ってたので、理不尽ですが移動中も温かくされてくださいね(T_T)

    返信削除