2011年11月16日水曜日

誕生日ケーキ

どこのサルの骨だかわからない一向にモテキの訪れないヲタ野郎に、Kさんからこんなに素敵で豪華なバースデーケーキを頂いてしまいました。

フルーツが宝石のように光り輝いております。

嬉しいです!真実です!美味しかったです!みんなで喜びを共有しました。Kさん有難う御座いましたっ!

中国でいう”気”、インドでいう”プラーナ”、日本でいう”靈氣”、ハワイでいう”マナ”、ホメオパシーでいう”バイタルフォース”、ストレート系カイロでいう”イネイトインテリジェンス”、など様々な名前のついた質量のないエネルギーが体の底から沸き上がってきました。解りづらくてごめんなさい。

31歳己の立ち位置を知る。朝に道を聞かば夕に死すとも可也と孔子様宜しく大見栄きらせてくださいな!

一番喜んでいたのは望月さんでした。↑箸で頂くのが武士ってえもんですよね!?  
終業後に撮ったので服がはだけちゃってます。
新スタッフの内藤さんです!終業後のTシャツVersionにて失礼します。↑メガネ男子キャラです。既婚!!私と真逆で細やかな気配りスキルが特徴です。特技は少林寺拳法と合気道也。

宜しくお願い致します!


かこい



田端 整体なら
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック                                                                                                           
                                   

0 件のコメント:

コメントを投稿