2011年10月13日木曜日

体を温めるとすべての痛みが消える

「体を温めるとすべての痛みが消える」

和歌山にある坂井医院の院長、坂井学先生の著書です。

坂井先生は整形外科の限界を感じ、生活習慣とエネルギー療法(温熱)で成果をだしているようです。

この本はですね。ホントに良いです!お勧めで御座います。体に対する”正しい知識”が簡潔に述べられていて、実践も本当に容易。

ホッカイロであっためるだけ。痛いところにピタッと貼るだけ。もちろんそれだけじゃないけれども温めるというエネルギーがメイン。それでどんどん治っちゃう。なんという簡易さ。

ヒト科の動物って本当にシンプルなんですよね。

薬は本当は極力使わないほうがいいのです。体冷えますからね。

「体を温めるとすべての痛みが消える」。是非ご一読を。損なし。


かこい


田端 整体なら
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

0 件のコメント:

コメントを投稿