2011年9月23日金曜日

もし整体の男子スタッフがインターネットのフレッツ光に申し込んだら

このブログを読んで下さっている方々には感謝申し上げます。

そしてこのページを開いているということは、電脳化が加速度的に進んでいることも。

少なくとも私の意識の一部がこのネットの世界に存在している訳で。

ネットというサイバー空間での戦いは本当に始まっちゃってるみたいです。

ネットなんか見ない人には関係ないでしょうがまあインターネットってのは便利で面白いからついやってしまうのです。

ネットに存在する集合意識の塊が人間を襲う!なんて話はSFものにありそーですが今のところそれはなさそうです。

と思ったらネトゲにハマってさあ大変!電脳義体化ますます更新中という人々もいますから難しいとこです。

情報過多の時代では全てを鵜呑みにせん!バイオでライブでフレッシュな肉体と脳、己の心眼でみてやるといった心構えが攻性防壁となり得るのでしょうか。

生身の肉体は光ケーブルの塊の如くです。全ては太陽光線をその大元とし、電気信号を利用して活動しているわけですね。筋肉が動くのも、感情も、身も心も全ては繋がっていて(最終共通経路)情報ネットワークを張り巡らせているのです。まずは太陽の光を浴びましょう!日焼けせん程度にー!これならやれる!?

という訳でヲタクのディズニーランド、アキバにてネットを申し込む当方であります。今までは店のこのPCだったり(時間が空いた時に打ってますよ)、ネットカフェのPC(街全体がPCや!どこでもネット。すげー)だったりを使用して電脳空間にアクセスしておったわけですが、もういい加減に少しは電脳義体化しようと思い立ち、申し込んだわけであります。

はやく回線を!

ドラッカー、あやかってますなあ。そんなにいいの?↑


かこい



田端 整体なら
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

0 件のコメント:

コメントを投稿