2011年9月3日土曜日

最後の祭り

9月です。はい。もう夏が終わっちまいましたね。みなさん・・・。ああ一生Tシャツで過ごしたい!個人的に!私の永遠の夏よ。

という訳で流転する四季の中、先週末施術所から近所の”諏方神社”で行われていたラスト・サマー・フェスティバル、通称”祭り”へといってきました。望月さんは用事で帰ってしもーたので中井さんと。

このお祭り、毎年谷根千近辺のみなさんがどっと集まり出店もばっと西日暮里から谷中まで連なり、普段はあり得ない程人で大混雑するのでありますが、今年はそうでもなかったような気がしましたね。

いったのが遅かったからか同時刻に隅田川で花火大会を開催していたからか。

「浴衣美人がいますね・・・」

「ああ・・・」

「浴衣美人好きですか?」

「ああ・・・」

「今度、浴衣美人連れてきてくれますか?」

「あ・・・そ、それは・・・」

そんな会話をしつつたこ焼きとイカ焼きとラムネを即効腹に流し込み、神社を後にした野郎たちなのでありました。

じゃがバターのバターは実はマーガリンなのではないかと気になりつつ。




かこい



田端 整体なら
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

0 件のコメント:

コメントを投稿