2011年9月1日木曜日

Q!

ついに、来年秋に公開ですよ!Qが!

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」が!

みなさんっ!

この間テレビで放映していた前作の”破”終了後にこの重大発表がありましたね。

観ましたか?観てない!という方々は、仕方がありません。

今すぐにツタヤかどこかで旧作全てと新劇場版”序””破”を借りてみてください。コミック版でも可!

単なる社会現象アニメではないことが実感できるはずです。

”老子”くらい旧作は難解と私は思っているのですが、そんなエヴァを観て脳を刺激するのもいいのではないでしょうか?新劇場版はエヴァ入門者でも誰でも楽しめるようです。

それはさておき。

”Q”公開決定の発表はエヴァ信者やエヴァウイルスにシンクロした者たちにとってはまさに福音だったろうと思われます。

私の携帯に観たぞメールが次々に送られてきました。

エヴァの魅力とゆーのは一言では難しい面がありますが、(語ろうと思うならばもうこんな小さな小さなブログでは無理!サーバーがダウンしてしまう!)しいていうならばシンジ君の成長を通じて、自らの意志で生きる人間たちの物語であると思います。

ローソンでキャンペーンのお菓子二個買うとついてくる新キャラのマリのクリアファイル。↑

望月さんはエヴァとのシンクロ率28.4%くらいであります・・・。


かこい



田端 整体なら
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック


0 件のコメント:

コメントを投稿