2011年8月5日金曜日

イメージチェンジ?

昨日休みだったので髪の毛を切りに行きました。最近は夏らしくない日々が続いていましが、
これから暑くなるだろうと、見越して少しだけ短く(笑)してきました。地元の知り合いなので長年
切ってもらっているので、いろいろと話をしますが、今年はお客さんの流れが読めなくてと嘆いて
いました。他のお客さんと話をした中でも流れが変わっているそうです。原発、節電の影響なのか
分からないがと言っていました。いろいろな業界の方と話しをするといろいろな話や考え方が
あるなぁ~と思い、最近はいの中の蛙にならないようにしないとと思う今日このごろです。


中井




文京区 整体なら
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

0 件のコメント:

コメントを投稿