2011年7月2日土曜日

超時空グリーン

グリーンはいいですねえ。生命力を感じます。

植物には空気を浄化したり、植物自ら護身の為に発する匂いの成分が人体に安らぎ効果として有効に作用したりするらしいですが、そんな能書きしらなくったってこのグリーンには直感的に癒し効果がありますね。

まあ植物でも哺乳類でも霊長類でも同じ太陽エネルギーがその源になってますからねえ。

節電省エネ、緑をカーテン代わりにつかっていこう!という動きも見られますがいいですなあ。

東京ジャングル化計画ってのがあってもいいかもしれませんね?

コンクリートジャングルになってますからね。フライパンの上で踊る目玉焼き状態ですから。ベーコンもつけますか。パンケーキもいる?そーりゃ暑いわけですわ。

されど無機質なコンクリートもいい味だしておって個人的には好きですけどね!

日本の定番夏は暑い!熱中症にご用心。




かこい



田端 整体なら
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

0 件のコメント:

コメントを投稿