2011年6月8日水曜日

OB会

先週末、今週初めに前職サラリーマン時代の友人、知人と会う機会があり楽しい時間を過ごしました。だいだい20人くらいの人と会いました。
かなり久しぶりの方もいたので、転職している人、今まだいる人などOB会のような感じでした。
久しぶりの人で、体系が変わっている人、髪の毛が無くなっている人(笑)など月日を感じます。
今回久しぶりに会って仕事の話をした中でお互いに協力できる部分があることが分かり、
近い将来に活かすことができそうで楽しくなりました。
やっぱり持つべき物は友ですね!


中井




文京区 整体なら
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

0 件のコメント:

コメントを投稿