2011年6月15日水曜日

都市伝説?

昨日、面白い情報を仕入れました(笑)   山手線と中央線の路線は風水学を利用して作られているのです。元々江戸(東京)は徳川家康が風水を取り入れて作った町ですので、そのおかげで
270年という長きに渡って徳川幕府が続いたとされています。当時の東京市長が造詣の深い風水学を取り入れたそうなのです。山手線と中央線が陰陽の二極を表す「太極図」をもとに作られて
おります。それは東京に住む人エネルギーの増幅を願ってのことらしいのです。
ただし、パワーを得るにはただ乗っていればいいものというわけではないそうです。いろいろな駅を
通り、最後にある所に参拝するといいそうです。
さて本当に信じる方には方法を教えようかな(笑)


中井




千駄木 整体なら
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

0 件のコメント:

コメントを投稿