2011年5月6日金曜日

連休

今日は平日ですが、人によってはGWが続いているという方も多いと思います。私も4連休があり
久々にノンビリで、特に旅行にも行かず東京にいて友人と飲んだくれていました。普段は土日が
仕事なので、友人となかなか休みが合わないので、こういう連休の時に飲んだりすることができ、
楽しい時間を過ごすことができました。違う業種の友人といろいろな話をすると刺激を受けること
もあり、気楽に飲めますね。
追伸  私も5月1日が誕生日でした(笑) 同じ誕生日の人は初めてなのでビックリです。

中井



文京区 整体なら
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

0 件のコメント:

コメントを投稿